Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/nanakko7/nanakominami.com/public_html/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

【お仕事実績】ワークショップフライヤー | 神戸市長田区LOO+様

以前よりご縁を頂いていた神戸市長田区にあるスタジオ&カフェ LOO+さんよりWSイベントのチラシ制作のご依頼を頂き、デザイン&イラスト制作させて頂きました^^

代表の金子優さんよりイベントに対する熱い想いを聴かせて頂いだき、「新しい自分を発見できる2日間!」というフレーズから私なりにこのイベントが参加する方々にとって『旅や冒険、宝探しのような2日間になったらよいな〜♡』と発想を膨らませて今回のデザインに至りました^^

 

ワクワク感を出しつつパッと見て分かりやすさを♡

金子さんとじっくり相談させて頂きながら丁寧に仕上げました。金子さんの想いと私の想いが融合して完成しとても充実した気持ちです。誰かと何かを創るって本当に楽しい!

 

詳細をしっかり入れつつ、遊び心も入れました♡


まだまだコロナの影響は続いていますが、そんな今だからこそ、もっと気軽に“自分を表現する”ことが大切になってくるそんな世の中になると思うんです♡

たくさんの表現方法を一気にプロ達から学び体験できるこの機会はとても貴重で必ず楽しいイベントになること間違いなしですので気になった方はぜひぜひ参加してみてくださいね〜♡
(年齢も子供から大人までオールOKみたいです!)

この度ご縁を頂きご依頼頂きました金子優さん、LOO+のスタッフの皆さん本当にありがとうございました^^

このようなイベントフライヤー、名刺等の印刷物のご依頼もお受けできます♡

オリジナルイラストからデザイン、入稿までトータルで出来ますのでお気軽にお問い合わせください^^丁寧にヒアリングをさせて頂きながら、あなたの想いを形にするお手伝いをさせて頂きます!一緒に創りましょう♡

みなみななこ|iPadクリエイター

兵庫県神戸市を拠点に活動中。
女性の好きや得意をサポートするデザイン制作や講座を開講するなど主体的にイキイキ生きる女性を増やすため精力的に活動中!

お仕事のご依頼、メッセージはこちらからお気軽に。

 

Next post 終了しました!【超実践型】iPhone・iPadで始めるYouTube!グループ講座♡モニター募集中!